日頃はYamakara屋久島ツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
今期の年末年始休業についてご案内させていただきます。

本年につきましては、12月27日(火)18時 をもちまして、
電話・メールなどによるツアー受入業務を終了します。
新年は2022年1月6日(木)より、平常通り営業させていただきます。

下記期間中は、ツアー受入・催行業務をお休みさせていただきますので、
予めご了承ください。

≪年末・年始の休業期間≫
2023年12月28日(木)~2024年1月5日(金)

上記期間中、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
e-mailでのお問い合わせ、弊社問合せフォームからのお問合せは上記期間中も受信しておりますが、休業中のお問い合わせは年始営業再開後に順次対応させていただきます。
また、新規ツアーお申込みへの受付可否のご連絡も同様に年始営業再開後となります。
※2024年1月6日催行ツアーご参加のお客様対応のみ休業中の2024年1月5日にもご対応いたします。

年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

Written by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)