この度、Yamakara屋久島のオリジナルTシャツを作りました!

なので今回の投稿では、デザイン作成における裏話をしまーす。

オリジナルTシャツの作成についてはお客様からの要望もあり、前々から考えていたそうです。

なので、満を持して!といったところでしょうか笑

「Go!屋久島!」は「屋久島に行こう!」という意味合いと「屋久島、盛り上がっていこう!」という思いが込められていると自分は考えています。

まぁ意味は後付けに近く、うちの代表ガイドの純平さんと話していく中で、最初は北海道の復興で使われていたフレーズを捩り「元気です屋久島!」でした。それが「元気!屋久島!」に代わり、デザインが決まって最後の最後に「Go‼屋久島!」が下りてきました笑

デザインは、うちがツアーを手掛けている歩道・登山道と周辺の名所が書き込まれています。

お馴染みの縄文杉コースをはじめ、海(標高0m)から宮之浦岳(1936m)を通り海へと戻る0to0ツアーで使用されたルート、龍神杉、愛子、モッチョムまで、、、

こうやって見ると屋久島の山道はバリエーションルート以外ほとんど行ってます笑

そう!屋久島は縄文杉以外にも見どころがたっっくさんあるのです!

自分は、小さい時から下手なりにデザインなどを考えることが好きで、学校行事で使うクラスTシャツなんかも楽しく作っていました。

なので今回このような形で加勢できたことがとても嬉しいです♪

と言っても、自分はたたき台となるデザインを作っただけで、一緒に働いている方々から意見をもらいながらやっと完成したものなので、うちのオリジナルデザインと呼ぶのがしっくりきます!

これを着ることでいつでもどこでも、屋久島中毒の方は屋久島に恋い焦がれ、はじめてさんは達成感に浸り、山好きな方は次に行くルートを模索できることに加え、一緒に屋久島を盛り上げることができます!

みんなで着ましょ♪

キャンペーン中にぜひcome on!屋久島!

 

GO!!屋久島!応援キャンペーン

Written by 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です