タイトル: 最高のガイドをして頂きました!!

お盆の観光ピークシーズン真っ只中に、幸運にも貸切でのガイドツアーをお願いすることが出来ました。

結論から申し上げると、本当にyamakaraさんにお願いして良かったと思える、最高のトレッキング体験になりました!
まず、スタートからいきなり当方の不手際(忘れ物等…本当に申し訳ありませんでした)があったのですが、明るく優しくフォローしてくださり、心穏やかに出発することが出来ました。
その後はもう、貸切ツアーということもあり、当方のペースを見ながら、その時々で最適なプランを考えながらガイドして頂き、混雑を避けながら、そして体力もうまく保ちながら歩き進めることが出来ました。
何事もなく無事に往復することが出来ただけでなく、要所要所での屋久島解説・写真撮影・雑談、とても気持ちの良い川辺での休憩時間などなど、プラスアルファの楽しい思い出もたくさん作ることが出来、大満足でした!!本当にありがとうございました。
最後に、宣伝チックになってしまいますが…
今回ご担当頂いたガイドさんにとても恵まれたのは間違いないのですが、同日に周囲の参加者を担当されていた同じくyamakaraのガイドさんも、皆さまとても親しみやすそうな良い方々ばかりのように思いましたので、屋久島を訪れる際にはyamakaraさんにガイドツアーをお申込み頂ければ間違いないと思います!!
本当に最高の体験をありがとうございました。