リバーカヤック

満園純平さま

メールありがとうございます。昨日無事東京に戻りました。
写真もたくさん撮っていただき嬉しいです。
上田先生のコラムを読ませていただきました。数年前まで廃部の危機だったような演劇部が全国大会に行くというのは本当にありえないような奇跡的なことだと思います。動画は休日にゆっくり見せていただきますね。

今回屋久島でのアクティビティをすべてyamakaraさんにお願いしましたが、本当に良かったです。
特に大沢さんには3日間ずっとお世話になったので、私たちの屋久島の思い出のほぼすべてに大沢さんが一緒にいます。笑
山も森も川も素晴らしく、また屋久島に伺うときはぜひお願いしたいと思います。
こだわりの食事も美味しく、僭越ながら、もっとHPでアピールしたらいいのに!と思いました。笑 レンタル無料、ツアー中のタクシー代も含まれているなどサービスが盛り沢山だったので、食事はそんなになのかな?と思っていたので、嬉しい誤算でした。
お天気にも恵まれ、何よりガイドのみなさまの人柄が暖かく、屋久島で最高の思い出が作れました。家族や友人にもオススメしたいと思います。

直前での予約で色々わがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。
コロナ禍での観光業は今後も難しい判断が続くと思いますが、応援しております。
みなさまにもよろしくお伝えください。
重ね重ねありがとうございました。