VELTRA

ダッシュボード 体験談

言語 |
アクティビティ
返信ステータス
 

詳細検索

体験談数 1 件 ページ 1 / 1
言語: 日本語
出発地: 屋久島
参加日: 2021/08/22
評価:
ニックネーム: seremo
Voice ID: 2235179 / Voucher#: 6419953
タイトル: 癒されました
投稿日時: 2021/08/23 12:33
屋久杉はどれも本当に凄かったけど、森の苔に魅了されてしまい、家でも鑑賞できるように宿に着いてすぐに通販でミズゴケを購入しました(笑)
自宅に帰ってしばらくしたら届くので、屋久島を思い出しながら大事に育てます。

道中の動植物の解説や屋久島と杉の歴史を解説しつつ、完璧なペース配分で案内してもらえるので、はじめての方はガイドは絶対つけた方がいいです!
今回同行していただいたガイドさんは、お昼にお味噌汁を出してくれたり、休憩時にホットドリンクとチョコパンをくれたり、絶景スポットでうまく撮れる角度を教えてくれたり撮ってくれたりなど、想像以上のサービスで感激でした。

  • 縄文杉